ブログ 【5年生】野外活動に行ってきます! 2026.06.26 by kodaiji-e 0 6月26日、5年生は愛知県美浜自然の家へ野外活動に出かけました。2日間、安全を最優先に活動を進めてまいります。天候が不安定なのは気がかりですが、子どもたちにとって実り多い野外活動となることを願っています。