【1年生】生活科「わたしのはなをそだてよう」 2026年06月23日
【4年生】図工「のこぎりギコギコ」 2026年06月22日
愛知を食べる学校給食の日 2026年06月19日
【4・6年生】クラス会議で話し合いました 2026年06月18日
水泳指導が始まりました 2026年06月17日
朝会がありました 2026年06月16日
【6年生】がん教育が行われました 2026年06月15日
通学団長会がありました 2026年06月12日
読み聞かせがスタートしました 2026年06月11日
ふれあい遊びを行いました 2026年06月10日
【2年生】たんぽぽの次のちえは? 2026年06月09日
授業参観と引取訓練等を行いました 2026年06月08日
【4~6年生】プール清掃を行いました 2026年06月05日
【2年生】生活科「とび出せ!町のたんけんたい」 2026年06月04日
【6年生】おいしい野菜炒めをつくろう 2026年06月03日
ブログ
